ご登録メール受信設定等のご確認について(お願い)

いつもSフィールドをご利用いただきありがとうございます。
5月分利用の抽選申込で当選された利用者様から、「メール受信拒否設定になっていたので利用許可書が受信出来なかった。設定変更したので利用許可書を再送してほしい。」とキャリアメールから連絡がありました。
利用許可書を再発行する場合は、基本的にご登録の住所へ郵送にしておりますので、その旨メールで返信しましたが、エラーで戻ってきてしまい、ご登録の電話番号にもお電話しましたが、登録時に番号を入力間違いされたのか、別の方の電話に繋がってしまい、ご連絡することが出来ませんでした。
Sフィールド運営管理者までキャリアメール等でご連絡いただきましても返信が無い場合は、このような事情でございますので、今一度受信設定並びに登録内容のご確認をお願い申し上げます。
また、利用者登録の内容は管理者のみ修正可能ですので、変更を希望される場合はお問い合わせフォームよりご連絡願います。

お問い合わせ

ページトップへ